いざ東京マラソンへ!

東京マラソンに向けて頑張ろうと思ってたのに (つω-`。)






ホントに頑張ろうと思ってたのに (つω-`。)






たぶん頑張る予定だったのに (つω-`。)









IMG_3126.jpg










残念ながら落選してしまったトシです。

こんばんは。








えっ、喜んでないかって?












そんなわけないでしょ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/













先週の日曜日、下の娘のバレーボールの新人戦の応援に行ってきました。

残念ながら、オイラに似て運動神経があまりよくないのに、バレー部なんかに入って、

みんなに迷惑かけていないか、心配で心配で・・・・・




どうせ1回戦で負けるだろうと、早めに見に行きましたが、

あれよあれよという間に決勝戦 Σ(゚д゚|||)



決勝は強敵にコテンパンにされてしまいましたが、マジびっくり!

ミス連発したかと思うと、たまにナイスプレイで、

見ていてハラハラドキドキ。

とっても心臓に負荷のかかる休日でしたとさ。



でも、よく頑張りました。

出来ればレギュラーなんぞになって頂けると、うれしいんだけどね。




頑張れ、娘よ!!!








行きは電車で応援に、

帰りはランで帰宅の途に。

もちろん、これからのマラソンシーズンに向けての練習?です。

IMG_3118.jpg

IMG_3120.jpg




途中、青葉台のパン屋さん「パン ド ボータン」で休憩。

IMG_3123.jpg

IMG_3122.jpg


あまり食べると走れなくなるので、フレンチトーストを一つだけ。

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

でも、グルメランじゃ痩せないんだよなぁ (´・_・`)






IMG_3125.jpg







帰り道見つけた看板で、新しいコースを発見!

IMG_3124.jpg


今度走ってみましょうかね。




そんな日曜日は、こんなランでした。

IMG_3129_201709272220051ad.jpg





んで、昨日は時間が無かったので、ちょこっとだけラン。

IMG_3132_2017092722201800b.jpg


久しぶりに「クラウドフロー」で走ってみました。

短時間だったので、足の痛みはあまり感じなかったので、

快方に向かっているのかな?

早く治ってくださいね。

IMG_3132_2017092722201800b.jpg








さてさて、落選した東京マラソンに代わる大会を物色していましたが、こんな案内を見つけてしまいました。

IMG_3131.jpg


前回はエントリー峠を越えられず、出場できませんでした。

で、今回は東京マラソンの抽選結果待ちだったので、エントリーせず・・・・・


でも、もしかしたら二次募集があるかもね!


地元古河市のはなももマラソンもあるのでとっても悩ましいですが、

どちらもエントリー出来る様に頑張りましょうかね?

で、はなももマラソンの日程はどうなってるのかな?


まぁ、楽しく走れる様に頑張りたいと思います。






それにしても2.7㎏太ったオイラの体に喝入れ求むです ┐(´-`)┌









頑張って走って痩せないと、あのレースに間に合わないんじゃないの?

にほんブログ村




でフォローしてください (っ^ω^)っ(っ^ω^)っ
Strava








Comment 0

What's new?