初めての・・・・・を獲得 \(^o^)/

今日はお仕事ゴルフで、埼玉県の越生の方に行ってきましたよ。

遅れない様にと、早めに家を出たら、あまりに早く着きすぎて・・・・・

ただただ寝不足になってしまったトシです。

こんばんは。





コンペは違えど、前回最下位からの復活を誓い、気合を入れ過ぎたかな?








でもね、練習する訳でも無し、結果は当然の(つω-`。)な感じ。









よし!

気合を入れてブンブン丸!!!!

IMG_3157_2017093021011097b.jpg














 (o゚□゚)o≪≪≪フアァァァァァァッ!!

















IMG_3156_20170930210109a67.jpg













フェアウェーってどこ?









穴はどこ?















嗚呼、数え切れない 。゚(゚´Д`゚)゚。















そんな中でも、たまにナイスショットもね?









IMG_3158_2017093021011709c.jpg

IMG_3159.jpg







お陰様で、このコンペ(半年に1回、もう何年もやってます)で初のドラコンを獲得!

みんなに驚かれちゃいました。








オイラ、ラフばっかり走ってたので、  ← あまり歩く時が無い・・・・・

ある意味トレラン状態。









秋の訪れを感じたトシでした。

IMG_3162_2017093021012449b.jpg








このきのこ食べられるの?

IMG_3160.jpg












順位?








参加する事に意義があるのです ( ̄^ ̄)ゞ











帰り道、ロディーたくさん見かけたよ。

裏山 ┐(´-`)┌










相変わらずへたくそだねって思ったあなた、慰めのポチをお願いします。

にほんブログ村





Comment 0

What's new?