目指せ、42.195km!

今日は代休で、お休みだったトシです。

こんばんは。







天気がよかったら、自転車で遠出しようと思っていたのですが、

オイラの天気予報アプリでは、13時頃から雨予報・・・・・

走ってる最中に降られたら、寒いし危ないし、掃除が大変だし・・・・・




なので、今日は元気に?ランしてきました。

ランなら雨に降られてもノープロブレムだからね。  ← 何がやねん!




今日は時間もあったし、昨日辛いこともあったので、

少しでも自分をいじめようと長い距離を走ろうと、

いつもの鶴見川のコースを下流に向かってエッチラオッチラ。  

IMG_3182_20171006200612f66.jpg

IMG_3184.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_3191_20171006200619bb3.jpg


もちろん写真を撮りながらね。

もう花の季節も終わりなのかな?



今更ながら、体力強化のためのロングランなので、LSDで無理のないペースで走りました。

最初は、足の痛みもあるし、無理しない程度にって思ってたのですが・・・・・




鶴見川CRに入り、鴨居を越えて、日産スタジアムへ。

IMG_3192_20171006200630f82.jpg


この辺りまでは来た事あるんですよね。




ここを越えたら、道路に大きくこんな文字が・・・・

IMG_3193_201710062006292b2.jpg


鶴見川河口まで13km。

行くしかないのか?



ちなみに、ここまでも写真を撮ったり、補給&休憩したりしながら走ってますが、

IMG_3194_2017100620063952d.jpg


結構足にキテイル感じ・・・・・






気合を入れて、何とか河口まで行こうと思いましたが、 








どうする?




戻る?




電車で帰る?




足痛いしなぁ?




雨降ってきそうだしなぁ?




ここまで頑張ったんだし、もういいんじゃねぇ?









たくさん理由を付けて、途中の橋でUターン (´・_・`)

IMG_3197.jpg


この景色を見て、「先が長い」からと、心が折れちゃいました。

麩菓子の様な、柔い心のオイラ・・・・・

河口まで残り7kmだった・・・・・








無念なり \(^o^)/









復路は往路よりも、ゆっくりペース。

休憩もちょこちょこ取る様になるし、歩いた場所も結構ありました。

足が上がらずに、段差でコケルし・・・・・



こんなんで、フルマラソンなんて走れるの?



IMG_3198.jpg

IMG_3200_20171006200652111.jpg





秋を感じながらのラン。

ボロボロになりながらのラン。

最終的にはこんな感じで終了です。

IMG_3204.jpg




あと1kmで40kmでした (T_T)

でも、あと1kmが走れなかった (T_T)

足全部が痛い (T_T)

体力無かった (T_T)







それにしても、42.195kmってホント長いんだなぁ (つω-`。)










ウルトラマラソンとか、トレラン50kmとか、夢のまた夢じゃん 。゚(゚´Д`゚)゚。






ちなみに雨が降ってきたのは、15時30頃からでした。


自転車おれたんじゃね?







よく頑張りましたって褒めてくれるあなた、出来ましたらご褒美にポチをお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください (^∇^)
Strava









Comment 0

What's new?