休日はゆっくりとね。

久しぶりにスタバでお茶してみました。

IMG_3202_20171006200704161.jpg

アップルパイと共にね (^∇^)



こんばんは、トシです。











昨日土曜日は、久しぶりに種馬りょうさんとライド予定だったのですが、

雨予報のため、金曜日のうちに、泣く泣く中止を決定。

これでは、また雨男って言われちゃうよ (T_T)





で、やっぱり土曜日は予報通り、朝から雨・・・・・

IMG_3207.jpg


仕方がないので、入間のアウトレットに買物に行ってきました。  ← この間、南大沢の方に行ったから、今回は入間。

会社から臨時のボーナスが出たので、それを元手にね。

あっ、少額ですよ、少額。




あちこちブラブラしながら、何にしようか悩んでたら、

オイラ、結局何も買えず・・・・・

家族はホクホク顔?

まぁ、たまにだからいいでしょ?ってさ。





休憩でパンケーキを食べたのが、唯一の救いでしょうか?

IMG_3209.jpg

IMG_3208.jpg





そういえば、ビックリした事に、妹夫婦とバッタリ!

IMG_3212.jpg



実家の近くに住んでるんだけど、

圏央道で、入間まで1時間で来るんだって!

一般道で来たオイラ達より、早く着いてるやんけ!

空いてる高速って、ホント便利ですね。



新し靴を2足も買ってもらってご機嫌なふくちゃん。

IMG_3213.jpg


ニューバランスだってさ。

いいなぁ。


オイラが子供の頃は、ピューマぐらいしか買ってもらえなかったぞ?











そんでもって、今日は朝からいい天気!






自転車?





ラン?









いえいえ、今日はチョー久しぶりにデイキャンプ(バーベキューね)に行ってきました。

場所は道志みちに入ってすぐの「新戸キャンプ場」です。

いつも牧馬峠帰りに見ていたキャンプ場ね。





でもその前に、通り道のパンパティへ、寄って朝ご飯。

IMG_3214.jpg

IMG_3218_201710082132049b8.jpg


相変わらずの大繁盛でした。

もちろん、美味しく頂きましたよ。






キャンプ場の入場待ちの間、牧馬峠を上るローディー多数見かけました。

その中に、同じショップでお世話になっている見慣れたジャージのあの方。

すごいスピードで上ってました。

速い人は、ちゃんと練習しるんだなぁて痛感。

そんなオイラは、もう2週間、自転車に乗ってません・・・・・




ちょっと?だいぶ?モチベーション落ちてます。









久しぶりのバーベキュー。

今日は日差しもあったので、タープを張ろうとしたら、

オイラ、ペグを忘れるという大失態・・・・・

おかげで燦々と降り注ぐ紫外線の下でのバーベキューとなりました。

IMG_3223_201710082132128fa.jpg




ついでに先日スタバで購入した美味しいコーヒーを注ぐカップを忘れて・・・・・

IMG_3203_20171008213124228.jpg






(*´Д`)ハァ~





食後のコーヒーはまた後で・・・・・






忘れ物の多いデイキャンプとなりましたとさ。





でも、ちゃんとこいつだけは忘れずに持ってきましたよ。

IMG_3225_20171008213220c94.jpg




カロリーだけは十分に摂取し、お腹いっぱい、大満足 \(^o^)/

IMG_3228_20171008213229e03.jpg

IMG_3226_20171008213222661.jpg

IMG_3227_20171008213228a7b.jpg

IMG_3229_20171008213236a70.jpg








楽しい休日に感謝です。

IMG_3221.jpg

IMG_3230_201710082132378ad.jpg









明日はお仕事。

なるべく午前中で切り上げて、自転車orラン予定。

少しでも運動しよう。

絶対に。







たぶん・・・・・










みなさんが三連休最後の一日を有意義に過ごせます様に。





39km走って、あちこち痛いトシでした。


それでは、おやすみなさい。








バーベキューって、いつもよりたくさん食べちゃいますよねって思ったあなた、

ポチッとお願いします。


にほんブログ村






Comment 0

What's new?