うれしいお知らせに触発! 久しぶりに尾根幹へGO!

昨日、うれしいお知らせがありました \(^o^)/



CSCクリテで「YAGI-TAI?」次期組長がクラス2で2位!!!




天は二物を与えたか?

日頃の親分の特訓の成果か?

どちらにせよ、才能と努力の賜物ですかね。

IMG_3243_20171009195421880.jpg



マジ、カッコいい ♪───O(≧∇≦)O────♪







オイラのモチベーションが上がらない中、こういううれしいニュースを聞くと、

俄然ヤル気が出てきます!





あっ、でもオイラの場合は、トレーニングじゃないのであしからず (≧∀≦)












で、今日ね。

天気は快晴\(^o^)/

なのにオイラはお仕事・・・・・

あまりに悔しいので、





「あとはよろしく!」





って、午前中に仕事から退散して帰宅 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昼食をとって、尾根幹に出撃してきましたよ。  ← 半日ライドは尾根幹に限る!

IMG_3232_201710091909553e4.jpg







8月からあまりに乗れていない自転車 (つω-`。)

今回も2週間ぶりのライドとなりました。



ぼっちライドという事もあり、マイペース、マイペース。

日差しは強かったけど、深まりゆく秋を感じながらのライドが出来ましたよ。




早い所では、もう稲刈りが始まっていました。

IMG_3234.jpg




尾根幹スタート地点(矢野口側ね)

安心する・・・・・

IMG_3235.jpg




尾根幹終点近くの坂を上がり切った場所で。

疲れたので休憩しながら、パチリとね。

IMG_3236.jpg




鶴見川源流は今日も平和です。

IMG_3238.jpg




ここの柿はもう終わり。

IMG_3237.jpg




のどかな景色を見ながら、ポタポタペース。

IMG_3239.jpg


これ以上はスピードが出ませんでした・・・・・





久しぶりにエピソードに寄ってパンを頂きました。

IMG_3240_20171009191024c04.jpg


美味しかった!





この後は、もう尾根幹に戻る気力が無く、最短ルートで帰宅。

以前はもう少し走れたような気がするんですけどね・・・・・








気のせいかな????










そんな感じで、今日の尾根幹ライドは終了。

IMG_3242.jpg




とりあえず、乗る事が大切。






走りやすい、いい季節になりましたね。




それでは、また明日???










お前もたまにはトレーニングみたいな事しろよって思たあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローして下さい ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
Strava







Comment 0

What's new?