プチ歓迎会で体重アップ?

とうとう!







いよいよ!







待ちに待った!








そう、新入社員 \(^o^)/







ここ7年?ぐらい、うちの部には新入社員の配属が無く、 ← 年数は適当です!

だんだん高年齢化していましたが、やっと新入社員が配属になりました。

4月に入社し、管理部に半年、そして10月1日よりうちの部へ。




しかも女性!





みんなとっても喜んでいるのですが、困った事が一つ・・・・・・

それは、







みんな女子の扱いに慣れていない (T_T)








今まで男所帯だったもので・・・・・

しかも、自分も含めおじさんばっかりなので、特にね。


とりあえず、頑張っていきましょう!








という事?で、昨日は数名で急遽プチ歓迎会開催と相成りました。

まずは、糖尿病の同僚行きつけのお店で乾杯。

IMG_3244_201710122131363e8.jpg


ワインも料理も美味しかったよー (^∇^)




当然デザートも!

IMG_3251_201710122131443cd.jpg

IMG_3248_2017101221314393f.jpg

IMG_3247_20171012213135720.jpg


ほんのちょっとの罪悪感と、とっても大きな満足感 (((o(*゚▽゚*)o)))

そしてまた体重増になるのでした・・・・


ホントにね、今月からダイエットしようと思ってたんですけどね。


まぁ、思ってるだけなんですけどね。





二次会は安定のラーメン屋さんで。

ここのおつまみも美味しいんだよね。

写真無いけど・・・・・







という事で、今日は帰宅後ランしてきました。

IMG_3252_201710122132558cd.jpg


雨の降る前のひとっ走り。

関東は今夜からしばらく雨予報だから・・・・・



14日にみんなとライド予定しているのですが、果たしてどうなる事やら・・・・・・

また雨で中止になったら、悔しくて仕事行っちゃうからね (´・_・`)






お願い、何とかして下さい!

神様!









って神頼みだけじゃ晴れないでしょって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください (T_T)
Strava






Comment 2

もも

ウハウハしている様子が目に浮かびます😱

2017/10/15(Sun) 23:32

Edit | Reply | 

トシ

Re ももさん

さすがわかってますね!!

2017/10/16(Mon) 22:16

Edit | Reply | 

What's new?