「CAFÉ DU CYCLISTE」だよね

少し前の事。

いつものショップから「頼んでおいたもの」が届いたとの連絡が \(^o^)/

たいしたものではないんですけどね。

たいしたものでは・・・・・







明日予定のライドが中止になって、仕事になったトシです。

悲しみよ、こんばんは。  ← 斉藤由貴風ね?










で、何が届いたのかというと、コレですよ。

IMG_2748_20171013205925070.jpg




うんうん、何かわからないって?


そうでしょそうでしょ?


滅多に着ている人いないからね?   ← あんまり見ないよね?






焦れです。  ← オイラいつも焦れてるから・・・・・


もとい、ジレです。



「CAFÉ DU CYCLISTE」の「Jacqueline」っていうジレ。




袋が2つあるのは何でかって?






それはサイズを迷っていたら、SとMの両方を取り寄せて頂いたから。

ショップとシムワークスさんに感謝感謝 p(*^-^*)q



両方着させて頂いて、購入したのはSサイズです。

IMG_2749_20171013205935232.jpg

IMG_2750_20171013205934fbc.jpg


ブラックを購入しました。

どんなジャージにでも合うし、

写真じゃちょっとわかりずらいかもしれませんが、

柄が入っていて、シンプルな中にも動きが出て真面目にカッコイイと思っています。

黒の上に着てもカッコイイよ!




Jacqueline / Lt.Weight Windproof Gilet

ジャクリーンは気まぐれな気候にも対応する、軽量で携帯するのに優れたベストです。
防風性に優れているのはもちろんのこと伸縮性にも優れています。
また、激しい運動時に発熱した熱を逃がすため、サイドパネルと肩甲骨部分はメッシュ生地を使用しております。
そのスリムなシルエットは、サイクルジャージとジャケットの中間に着ることも可能とするため、
通年通して活躍する便利なアイテムです。
背面に備えた2つのバックポケットはライド時の携行品の収納に役立ちます。
幾何学網様で彩られたジャクリーンはあらゆるサイクルウェアにカジュアルなエッセンスを添えてくれます。

men-windproof-cycling-gilet-jacqueline-black-front_back_1.jpg

men-windproof-cycling-gilet-jacqueline-black-detail-1.jpg

(シムワークスさんHPより抜粋させて頂きました)






早速、9月初旬ライドで着させて頂きました。

身体に程よくフィットし、「YAGI-TAI?」ジャージにもマッチしてカッコよかった!


これは、今後ヘビーローテーション間違い無しだな!

「CAFÉ DU CYCLISTE」いいね!






だけどね・・・・・

雨なんだよね・・・・・

明日も明後日も雨なんだよね・・・・・

だから、着れないけどね・・・・・

いいもんね・・・・・








あれ?

9月初旬のライド??

ブログに書いてあったっけ????




はい、これから書きます!

温め過ぎたネタだけどね。





(゚∀。)アヒャ






ライド中止になってもくじけるなよって思ったあなた、慰めのポチをお願いします。

にほんブログ村





Comment 0

What's new?